<< ゆるし屋ジェニー? | main | 地下工作員募集中! >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


GO! GO! クリスマス!

GOサンタ
※写真はイメージです。特定の人物を指し示しているわけではありません(笑)



What a Wonderful World
Merry Christmas !



スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
兄さん、メリークリスマス!

わたしの携帯の着メロはずっとこの曲なんです。
そしてお葬式でも流して欲しいと思っています。

なんだかわかんないけど、ありがとうございます(笑)!
>写真はイメージです。特定の人物を指し示しているわけではありません
・・・
って、GO!さんじゃありませんかっ!!
笑えた〜
メリークリスマス!!
  • fanta
  • 2008/12/24 8:09 PM
What a Wonderful World好きですよ。
特定の人物にぴったりのBGMですね。
コンピレーションアルバムもぜひ作ってください(笑)

メリークリスマス!

なごみに通じるすてきなクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

いままさにこの思いです。

What a Wonderful World・・・

GO!GO!(笑)
  • な.
  • 2008/12/25 12:59 AM
メリークリスマス!!

いつもBGMでしか聞かない曲ですが、こうやってじっくり映像つきで聴かせていただくと、
ほんといい歌ですね。歌詞が心にしみました。

それにしてもGO、テンゴクで苦笑いされているでしょうか。
でもとってもチャーミング♪

すてきなクリスマスプレゼント、ありがとうございました^^
つい先日、特定の人物に関する武勇伝(?)を仕入れたのですが、オモシロすぎます。
偉業ってギャグと紙一重なのかもしれない…。
あぁ、知れば知るほど彼が好きになる。

皆様にもとってもWhat a Wonderful Worldな毎日が訪れますように
メリークリスマス!


☆ぢゅんさん

メリークリスマス!
以前、ぢゅんさんのブログで、もう来世は
地球に転生しないかもというような記事を
書いてましたが、僕も同じような感覚があります。

そして、地球を離れる時は、やっぱりこの歌ですね♪
☆fantaさん

メリークリスマ〜ス♪
だから、特定の人物じゃないと言ってるでしょ(笑)
☆たけさん

やっぱり「What a Wonderful World」好きでしたか! ちょっと意識していました(笑)

サッチモの声がまたいいですねぇ〜♪

☆なごみん

今のこの世界をまるごと
What a Wonderful World!
と言える人が増えるとき

世界に平和が訪れるのでしょう!

メリークリスマ〜ス♪
☆みっこさん

メリークリスマス!

特定の人は天国では苦笑しないはずです。
なぜなら、今日ある情報局から、特定の人の
サンタ仮装写真が送られてきました(笑)

まだクリスマスなんて浸透していない時代の
実にお茶目な写真です。

What a Wonderful World!

本当にスピリチュアルな歌詩ですねぇ。
☆みぃにゃんさん

メリークリスマス!

そうそう、偉業とギャクは紙一重です(笑)

まさに「ワンだ!フ〜ルな♪ マクロビオティックの世界」です。

やっとPCからみられました〜♪
初めてキチンと聴きました。
うるうるしちゃうのって、変なのかしら〜(;´▽`A``
ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました。
旦那にも是非、聴かせてみたい!w

Merry Christmas!
  • く〜
  • 2008/12/25 4:49 PM
☆く〜さん

こんにちわ!
素敵なクリスマスを過ごせましたか!

What a Wonderful World
本当に心というか、魂に触れる歌ですね。

ぜひ旦那さまにも、お聞かせください♪
今年も、あと一日。
岩戸のお部屋も、ほぼ満杯。笑
色々と、ありがとう。本当に。
年明け早々、事件簿3をアップしますの。
>登場人物は、イメージです。特定の人物を指し示しているわけではありません。
ホホホホホ
どうぞ、良いお年を。
  • も.
  • 2008/12/30 6:53 PM
☆も.さん

こちらこそ、今年の後半は「も.」さんの出現で、
久々にエキサイティング致しました(笑)

そして、今度は素晴らしいブログ展開!
神話や物語好きの僕には楽しみがつきません。

ここまで、完璧な流れを作る「も.さん」
さては、ハジメから仕組んでいましたね(笑)

来年も何卒よろしくお願いしま〜す♪
特定の人物を示していなくても、
恐れ多過ぎて、クリスマスにアクセスできませんでした…^^;

今年は、22さんに出会えて良かったです。
良いお年をお迎え下さい〜☆
来年もよろしくお願いします!

PS
図書館でマイクロフィルムですが、
戦前のオ.先生の著作を発見。
ジャン.G.オ…という著作名で、
「クララ・シューマン」のことを書かれて
いました。ムフフ…宿題になりそう…^^

FUFU
  • FUFU
  • 2008/12/31 9:36 PM
あら、懐かしい。
クララ・シューマン
作曲家シューマンの妻ですね。
父と子、妻と夫、舅と婿の葛藤の話ですね。
私が、そうであるように、
私の父もまた、ずっと祖父の呪縛に苦しみながら、生きていた人でした。
父の本棚には、いつも並んでましたわ。
「クララ・シューマン」
母の本棚には、
「エミール」
苦笑
  • も.
  • 2009/01/01 10:19 AM
年末年始休業から戻ってきました!
う〜ん、早くクリスマスを更新しなくては(笑)

☆FUFUさま

あけましておめでとうございます!
特定の人物は、恐れ多くありませんよ(笑)
どんどん、笑い飛ばしてあげましょう〜。

☆も.さん

あけましておめでとうございます!
なにやら、既に「anubis兄さん」は
そちらで活躍しているみたいですね(笑)

本家もそろそろ始動開始です。
今年もよろしくお願いしま〜す♪
なかなか更新してくださらないから、兄さんの恋人のなごみさんは岩戸に籠もってしまいましたよ(笑)

本格始動たのしみにしております!
  • な.
  • 2009/01/05 2:48 AM
☆な.さま

あけましておめでとうございます♪
2009年は、いきなり全国の「な.ファンさん」に
嫉妬をかっているのではないかと心配です(笑)

今年もよろしくお願いしま〜す!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links