<< 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・ | main | キューピッド・キュートキット >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まーる、さんかく、ふしぎ・・・

中秋の名月と言われる満月を挟んで、不思議な三角形を
描きました。

お話は満月の前の週にさかのぼります。PCを開くと、
自分のHPから遠隔の体験ヒーリングを希望したいという
メールがある女性から入っていました。

僕は数年来、ある理由からレイキの個人セッションは
対面にしろ遠隔にしろ辞めていて、伝授のコースしか
設定していなかったので、こういった依頼は数年ぶりでした。

そして、今回もお断りしようと思ったのですが、ふと依頼者
の住んでいる場所が目にとまりました。

三重県在住・・・。

偶然にも、その日は僕が奈良の三輪山へ行くことを決めた
日でした。奈良県と三重県はお隣同士、これは何かある
のではないかと、今回の依頼を受けてみることにしました。

返信のメールを送った次の日の朝PCを開くと、今度は
名古屋の男性から全く同じような文面で、遠隔の体験
ヒーリングの希望のメールを受け取りました。

数年なかったことが二日続けて起きているわけです。
しかも、僕が三輪山へ行くことを決めた日と次の日です。

僕は、直感的に三輪山と伊勢神宮と熱田神宮を結ぶ
三角形をイメージしました。

早速、地図を見て確認したのですが、残念ながら三重の
女性の方は名古屋寄りの市で伊勢神宮とはかなり離れた
場所に住んでいました。

ちょっと考えすぎか・・・。

と思いつつも、やはりこれは充分なシンクロだと思い
その男性の依頼もお受けして、満月を挟んだ前後の日に
お二人のセッションを予定し奈良へと旅立ちました。

数日して奈良三輪山への旅を終え帰宅した僕は、セッション
の当日になって三重の女性から以下のようなメールを頂きました。

「昨日、伊勢神宮へ行ってきました。今日はよろしくお願いします」

僕は唖然としました。

そして、その時入ってきたメッセージが「元伊勢」。

後で調べると現在の伊勢神宮は、古代の伝説によると約六十年
の歳月を要して二十五回も遷宮を繰り返したそうです。

そして、そのスタート地点がなんと三輪山・・・。

また地図で確かめると、三輪山と伊勢神宮と名古屋を結ぶ
三角形にその多くの「元伊勢」が存在していたのです。

僕はことさら自分の人生に特別な意味を求めたり、何か
高尚な使命を見出したりはしません。

ただ人生が面白いことだけは確かです(笑)

おそらく、僕が今世再び三輪山に昇るとき、前世から約束
していた二つの魂が呼応して、その地に三角形を描こうという
壮大な夢があったのかもしれません。

それに何の意味があるの?

いえいえ意味なってどうだっていいんです。

中秋の名月に、光の三角形を描く・・・。
大文字焼きみたいなものです(笑)

今回僕の三輪行きに直感的に反応し、そして三角形を描く
協力をしてくれたお二人に多大なる感謝をしております。

おかげさまで満月と光の三角形で、なんとも神秘的な杯を
かたむけることができました。

☆***********************************************
レイキ=大宇宙のエネルギーと共に暮らす、スピリチュアルなライフスタイルの提案
anubis22のサイト:「太陽レイキ」


スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
平成の三貴子ですね。
なんともなんとも
  • LAW
  • 2008/09/20 1:02 PM
☆LAW君

二人は確実に貴公子だったかも知れません。
しかし、一人は確実に奇行師だったでしょう(笑)

もちろん、僕ですが・・・
おお!なんでしょう、伊勢神宮!
わたし先日、伊勢神宮のガイド本をかったんですよ。なんで買ったのか、よくわからんのですけど・・・赤福目当て?

あちきも地味にシンクロさせてください(笑)

今きているキーワードは、瀬織津姫と伊勢神宮なんです。我ながら謎・・・
  • mahalo.
  • 2008/09/21 3:21 AM
☆mahalo. さん

ヤマトは国のまほろばでした(笑)

瀬織津姫は水や川や龍に関る女神だそうですね!
とても美しい「センリツ」を奏でそうで、歌姫mahalo.さんに
ピッタリですね♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links