<< 黒ねこのヨミ | main | 森と棚田と海が織りなす平和食 >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


22的転換点

今年も6月22日で無事、年を1個とりました。

43ちゃいになりました。

別にお祝いコメントが欲しくて書いているのでは
ありませんよ(笑)

今年の誕生日は、なんというか、ものすごいエネルギーの
転換日というか

21日夏至
22日富士山の世界遺産登録決定
23日スーパームーン

というように、地球の盆と正月が一緒に来たような
3日間でした(笑)

ところで、ユネスコってのは、「富士山=不二=22」
ってことを知っていたのでしょうか?

22日に富士山の世界遺産登録を決めるなんざ、なんという
小粋なことをしてくれるのでしょう。

富士山というのは、地球における不二(二元性の統一)の
シンボルです。

それが「22」という次元を超えるシンボルの日に世界に
登録される訳ですから、本当に小粋ですよね。

しかも、今年は前日が「夏至」、後日が「スーパームーン」
という、太陽と月の象徴的なイベントがあったわけです。

まさに昼と夜という二元性が、「22(不二)」で持って統合
されるわけです。

まぁ、これはスピ系の世界では、アセンション(次元上昇)
の何らかのサインとしか思えないでしょうね(笑)

ともあれ、いよいよ世界は、2元性の統合の時代に入って来ます。

そんな日が誕生日だった自分もいよいよ新しい動きの時代に
入っていく予感がしています。

そして、22日当日は、なぜか「広島」にいました。

分裂の象徴の都市で、統合の象徴の日を迎える。

なんともすべてが、笑っちゃうぐらいにわかりやすく仕組
まれてる。

みなさん、地球のエネルギーの変化で、眠かったり、
ダルかったり、やる気がでなかったりするかもしれません。

また、急激に生活のパターンを変えざるおえない状況に
なったりするかもしれません。

これらは東洋医学でいうところの瞑眩や好転反応なのでしょう。

梅雨が晴れるころ、いよいよ身は軽くなり、時間を感じなくなり、
世界がとても静かに感じるようになりますよ。

世界はますます激動の時代になるのに、まるで、この世界が
自分とは関係のない別の世界に感じるように。

そんなわけで、今年も私は、激動の世界を波乗りするかのように
飄々と生きていきたいと思います(笑)

皆さん、よろしく〜。



スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
anubis22さん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
はじめまして、ではないのですが、随分久しぶりに訪れました。(PC環境のせいで)

益々のご活躍、これからも楽しみにしています。22の新世界は光にあふれ楽しそうですね!





  • ANGEL
  • 2013/06/28 2:24 PM
この症状、けっこう堪えますがこの地球のエネルギーに抵抗することなく、出来る限り心静かに過ごします。anubis22さんのように、飄々と心軽やかに。南半球にいつまで経っても慣れないのも辛いものです。私の体は、いつまで経っても北半球モードのまま。真夏生まれが、真冬に誕生日を迎えるというのも酷なものなのです(涙)そういえば、私には、夏至ではなく、冬至のエネルギーが作用しているということなのかしら?
  • moonika9
  • 2013/06/28 2:33 PM
せんせが性転換するってこと??

夏至も富士山世界遺産ことも(なってる思ってた)スーパームーンことも過ぎてから知ったな・・
いつもヨミが深く、ヨミの国の番人のアヌビスさん、遅ればせですが、43ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
今度、時間を外した日に、富士山の横を通過することに気がつきました。これもアセンションの通過儀礼と考えるのは深ヨミでしょうか^^  

素晴らしいアセンションでありますように!!

そして、いつもふか〜いヨミものありがとうございます。

お健やかでご多幸あれ!!
  • みっこ
  • 2013/06/28 6:32 PM
さすが宇宙人のアヌビスさん!すごい日がお誕生日でしたね!

上海でもたくさんの友人がこの夏動きます。
私も台湾で時間を超えて激動の時代を楽しみたいです(*^^*)
  • サニー
  • 2013/06/28 6:34 PM
お久しぶりです〜棚田むすびのヤスです(^_^)
お誕生日おめでとうございます!ブログ楽しく読ませて頂いてます!
私も明日で30になりますが、今年は変化の年だと思ってます。
伊勢と出雲も遷宮しますし、今年変化しない手はないと感じてます〜
  • ヤス
  • 2013/06/28 10:05 PM
☆ANGELさん

久しぶりのご来訪、そしてメッセージ
ありがとうございます。

22の新世界、きっと楽しいですね。

これからも、末永く見守ってくださいね!



☆moonika9さん

あっそか、NZは、日本と季節が反対なのね(笑)

でもやっぱり、太陽と月という二元性の
統合は、地球規模なんでしょうね!

日本は今、まさにムス季節。いろんなものが
統合して生まれる季節ですね。
☆との

あはは、性転換とは言い当て妙ですね。

まさに、鶴と亀がすべる時ですね。


☆みっこさん

おありがとうございます。

ヨミというか、コジツケという噂もありますが
実際コジツケてるといつの間にか、気づくことも
多いですよね。

人生、深ヨミ勝ちです(笑)
☆サニーさん

あはは、自分の誕生日を何かにこじつけよう
と思えば、いくらでもできるのですよ。

この世界は、そういう意味では、ネタの宝庫
なんです。

サニーさん、もう台湾にいるのですね〜。
台湾生活楽しんでくださいね!
☆ヤス君

久しぶり〜。
今年は田植え時期に関西行きたいと思って
たのですが、行けなくて残念です。

そうそう、お誕生日近かったですね!
おめでとうございま〜す。

変化の波には、乗るのが一番です。
クールなサファー気取りで、宇宙まで行っちゃい
ましょう!
お誕生日おめでとうございます、というのもちょっと日にちが経っていますが、前にコメントさせてもらい、その後も時々拝見させてもらっております。
月と太陽の象徴的なイベント。その統合の日に生まれて飄々と生きるanubis22さん。
前の記事に書かれていた「あやしいですけど何か」というの、笑ってしまいましたが、私もあやしい感じのブログをコソっと書いているので、参考にさせてもらいました(笑)
激動の時代には、静かなメッセージに耳を傾けていたいです。
これからも、楽しみにしていますー。
  • 鈴虫
  • 2013/07/02 3:12 PM
☆鈴虫さん

メッセージありがとうございます。

鈴虫さんのあやしい感じのブログ読みたいです!

教えてくださ〜い(笑)
お誕生日おめでとうございます。ごぶさたしております。宇宙せんせと1カ月違いの誕生日のスイートマジョラムです。最近自分の母子手帳を見る機会があり生まれた時刻が9:22だったのでご報告までです。
  • スイートマジョラム
  • 2015/06/22 11:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links