<< マクロビオティックはスピリチュアルか? | main | イエス!G.O.クリスマス! >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新時代あけましておめでとうございます

僕はある意味、新しもの好きで、同じ事を長い間継続する
ことが基本的に不得意なのです。

それで、このブログを始める時に自分に課したテーマが
とりあえず2012年12月22日までは「継続」するという
ことでした。

そんでもって、4年半程続けてきたし、マンネリ感もついに
打破できなかったので、昨日「さよなら!Space Cooking」
と題して、最終回を書くことを強く決心していたのです。

が・・・

結局、急な仕事が入り、そして長引き、ついに更新できま
せんでした。

タイミングを逸すると、何となく辞める気満々のテンションが
下がってしまい

結局

たらたらと続けることにしました(笑)

という訳で、みなさん

新時代あけましておめでとうございます!

マヤのロングカレンダーもついに終わり、本格的なアセンション
の時代到来ですね。

下降のスパイラルという陽の時代から、上昇のスパイラルという
陰の時代へのまさに転換点です。

物質世界を形作る陽性なエネルギーが弱まり、今まで物質世界に
囚われていた意識が、急速に拡張し、精神世界のリアリティーを
実感できる時代が到来します。

もちろん、それはあらゆる物質の崩壊、固定概念の崩壊、枠組の
崩壊というような自然現象や社会現象、そして肉体に付随した心
の揺さぶりは当然のことながら活発になる時代です。

でもでも、全く心配無用です!

意識を下降性のスパイラルではなく、上昇性のスパイラルに
合わせるならば、空を飛んで宇宙まで行けるし、時間や空間
を超えて、憧れのあの子とも一体にもなれます(笑)

こんな楽しい時代はありませんよ〜!

さぁみなさん、外側の壊れ行く物質世界のリアリティーに
飲み込まれないで、心を静かにして、内側の揺るぎない中心
に意識を合わせましょう。

そして、そこで天へと昇る高速回転のエレベーターのスイッチ
を入れましょう。

スカイツリーなんてなんのそのです(笑)

ではでは

本時代も何卒よろしくお願いしま〜す。



スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけまして、おめでとうございます。
兄さん。

精神世界にスイッチが入った時、現実世界はどこに行くのか。
気になりました。
  • papa
  • 2012/12/23 10:50 PM
☆papaさん

ご無沙汰してま〜す。
本時代もよろしくお願いします。

エレベーターに乗って上昇しても、1階や
2階は残ってるんじゃないかと思います。

ただ私の視点が違う階を見ているので、
1階や2階は、想い出のうように希薄に
感じるんじゃないでしょうか。
あけましておめでとうございます。

想いが現実化するのが速くなって、そういうウェーブにのってるのが楽しい今日このごろ。

ウェブの中でもリアルでも多次元空間でも


新時代、よろしくおねがいします。


  • みっこ
  • 2012/12/24 12:13 PM
明けましたね!
明けた途端、アセンションの波がやってきて、大変です〜〜(苦笑)何故か、上がる事と下がる事が同時進行!でも!宇宙に向かってスウィッチいれてあるから最終的には上昇気流に乗っていくビジョン描きながら年末年始楽しみます!新時代も宜しくお願いします!
  • サニー
  • 2012/12/24 3:54 PM
☆みっこさん

本時代もよろしくお願いしま〜す。

ホント、想いが現実化する速度が早くなって
きましたね!

というか、時間の感覚が完全になくなって
きました。

マヤ暦が終わる理由が分かりますね。

つまり、カレンダーの要らない時代って
ことですね(笑)
☆サニーさん

本時代もよろしくお願いしま〜す。

FBにリンクしてないのに、みなさん読みに
きて頂いてありがとうございます!

アセンションは、アセンないですね。

無理なく、上昇気流に乗って行きましょう!

あけましておめでとうございます。

昨年はなんだかご無沙汰でしたね。
今年はどうなんでしょ?(笑)

宇宙のアンテナ立てて
リンク貼っておきま〜す。
  • みぃにゃん
  • 2012/12/24 11:19 PM
☆みぃにゃんさん

ご無沙汰ですね〜。

昨年って、まだ今年でしょ(笑)

今年は、ホンと遊ぶ暇さえなかった感じですね。

来年は、もう少し余裕を持ちたいですね〜
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links