<< 見える世界を選んだ瞬間、僕らはちっぽけな存在に感じる | main | 二本を一本にする道 >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヒーローズ 〜龍が目覚める年

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

さぁ、いよいよ、スピリチュアル界最大のイベント年
2012年の幕開けですね(笑)

まぁ、さんざん言ってるのでもうおわかりのように
人類滅亡の年ではありませんよ。

人類の新たな可能性が広がる年。

言ってみれば、パチンコのチューリップが開きっぱなし
になって、どんどん玉(魂)が入って、フィーバーする
感じでしょうか(笑)

また、今回は、個々人の玉だけでなく、地球という玉が、
宇宙に咲いたチューリップに入って、新たな段階へと
フィーバー(次元上昇)し始めるとでもいいましょうか。

とにかく、たくさんの人が修行なしに「目覚め」を経験
する時代が到来します。

日本では、昨年大きな出来事がありました。

日本列島は、昔から「龍体」として称されます。

昨年の出来事は、眠っていた「龍」の目覚めを意味して
います。

日本列島という龍が、目を覚まし、身震いし、気が満ち
溢れてゆっくりと立ち上がる光景を思い描いてみてください。

ものすごいエネルギーが活性しているのです。

ですから、その龍の背中にのっている僕らは、ものすごい
勢いで揺さぶられます。

といっても、エネルギーは様々な形で現れますので、
それは地震や災害だけでなく、経済や社会システム、
心や身体のゆさぶりで僕らは経験することになります。

これらの経験を心を決めて受け入れる時、僕らは龍の
飛翔にのって、次元を上昇することができます。

「龍」は、「次元エレベーター」として、様々な次元を
行き来できる乗り物なのです。

「恐れ」や「不安」「心配」を手放して、「好奇心」と
「夢」と「喜び」をもって、「龍」の背中に飛び乗って
ください。

これだけが、龍の飛翔に乗れる唯一の条件です。

日本人は、地球の今回の次元上昇を龍の背中にのって
先導する使命があります。

2012年のアセンションの始まりの年が、「辰年」である
ことは偶然ではないのですね!

といって、別に日本や日本人が「特別」ということでは
ありませんよ。

単に、大いなる宇宙のサイクルの中の持ち回りの当番です。

責任大ですね(笑)

さぁ、世界の先導者として、誇りを持って、龍の背中に
乗り込みましょう!

そうすれば、自分の中の驚くべき「英雄(ヒーロー)」が
作動し始めます。

下降のスパイラルが、上昇のスパイラルに大転換する今年。

偉大なる龍にのってヒーローになろうぜ!









スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとうございます。

新年早々、元気の出るお話をありがとうございます。
龍は次元エレベーターなんですね。

年末、龍(らしきものを)を描きながら、日本ってタツノオトシゴみたいな形やなあと考えておりました。
脈動する龍の上に乗ってるなんて考えたらビクビクがワクワクに変わります。
地球って生きているんだって実感した昨年、
今年はこの地球さんとのお付き合い大事にしたいです。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

もうすぐ春節ですし、龍さんは春節明けに
本格的に活動を開始するのかな〜と思うと
ワクワク、ドキドキです。

2012年は私も東京に上陸しますので
久しぶりにオフでも遊んでくださいね。

ヒーローアヌビスさんの2012年のご活躍を
ココロよりお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。
  • サニー
  • 2012/01/05 8:22 AM
せんせい、チューリップとフィーバーは別物、チューリップ開く=フィーバーではないのですがせんせがここで言ってるチューリップとは電チュ-のことを言ってるんかな・・・

しかしせんせが辰の落とし子だったとは・・

新年会はよろしくおねがい。。ど
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●)
日本列島を龍に見立てた絵を見たことがありますがそういう意味もあったんですね。
今の目に見える世界も人間のイメージが具現化したものだと思うのでイメージは大事ですね。
僕も今年はよりポジティブに生きたいです。
☆みっこさん

あけましておめでとうございます!

そうそう、タツノオトシゴに似てますね〜
でもなんで、干支で実在しないのはタツ
だけなんでしょうね?

答えは簡単。

実在するからですね(笑)
☆サニーさん

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました〜。

上陸大歓迎です!!

ぜひ上海タイフーンを巻き起こして
くださいね!
☆へる殿

いや〜、実はパチンコやったことなのです(笑)

元パチプロのへる殿には敵いませんね〜

今年もよろしく!
☆たけさん

あけましておめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございま〜す!

そうそう、イメージが大事ですね〜

2012年からは、よりイメージが現実化
しやすい時代になりそうですね!
あちらこちらにかかれている、
アセンション情報。
anubis22さんのかいてくれてることが、
いちばんずっと入ってきますわ〜。

事後報告ですが、
ブログにリンクさせてもらいました〜。

あ。ことしもよろしくおねがいします〜。こっちにも、遊びに来てね♪
☆ひよちゃん

あけましておめでとうございます!
今年はぜひそちらに遊びに行きたいで〜す。

ブログリンク大歓迎〜。

そうそう、旦那にtwitter更新してねって
伝えといてください(笑)

今年もよろしく〜!!
曖昧な表現者を誉めあげ奉る暇人の集い、正しいものを見極める力を持ちたいものですね
  • 2012/01/10 3:30 PM
☆なさん

あけましておめでとうございま〜す。

曖昧な表現者!

あはは、まさにそうですね(笑)

もともとSFみたいなものですから。

ただ、みんな別に誉めあげ奉ってるわけ
ではないと思いますよ。

みんな、「ハイハイまたコレね」って付き合
ってくれているだけです(笑)

ただやっぱり、これ読んで不快に思う人も
いるんだなと思いました。

そういう人って、なかなかコメント残して
くれないじゃないですか〜。

だから、なさんって勇気あるなと感心しちゃ
いました。

これからも何なりと感じたことをコメント
くださいね〜。

楽しみにしてます!
anubisさま

 anubisさま、大変遅くなりましたが、

 新年明けましておめでとうございます!

コメントをさせていただくのも、お久しぶりで申し訳ありません!m(_ _)m

 今年は辰年ですね。
 日本列島は、何だか龍に似ているな・・・、と以前から思っていました。

 2012年は、人々の意識が自然と目覚めるのですか。

 aoiも、ヒーロー・ヒロインの方達とご一緒に、龍の背中に乗って駆け巡りたいです!

 本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。(^◇^)m(_ _)m
                 aoi☆   
  • aoi
  • 2012/01/12 5:48 PM
 コメントの続きです。m(_ _)m

 デビッド・ボウイさんの動画を、ありがとうございます!
 そこはかとなく立って歌っていらっしゃるだけなのに、すごくセクシーで美しいですね・・・!
 「Heroes」という曲が、作品にあったのですね。
 どの方も、Heroだから・・・!という意味の内容なのでしょうか?!

 レディー・ガガさんのヒットチャート上昇中の新曲も、その様な内容だった気がします。
 ガガさんの新曲、何だったか・・・・、ガガさんの曲も好きです。(^−^)

aoi☆
                     

 
  • aoi
  • 2012/01/12 5:58 PM
 更に続きです。m(_ _)m

 最近よく、日本人である事や、忘れてはいけない事について考える事が多いです。

 友人や知人にも、その考えを伝える様にしています。

 今日から、又一段と寒くなりましたですね!
 anubisさまも、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。

 何回も、失礼致しました!(^○^)m(_ _)m

aoi☆

  • aoi
  • 2012/01/12 6:05 PM
☆aoiさん

あけましておめでとうございます!

コメント連投ありがとうございます(笑)

僕は、デビットボウイはなんといっても
ジギー・スターダストなどのグラム・ロック
時代が大好きなのですが、その後のベルリン
3部作も結構好きです。

特に「ヒーローズ」の硬質でドラマチックな
感じはとても好きですね!

80年代に入ると、ちょっと好みを逸しって
しまいますが、何時の時代も魅力的ですよね!
anubisさま


 anubisさま、デビッド・ボウイさんのグラム・ロック時代の、「ジギー・スターダスト」をYou Tubuで拝見しました!(^○^)
 グラムとは、魅惑的という意味の”グラマラス”から来ているのですね!、
 お衣装やメイクが、半端ない位の情熱的な表現のされ方で、びっくりしました!
 今も、全く古さを感じないです。(^◇^)
 ジギーとして、一つの頂点を極められたのですね・・・!
 
 Live in BELRINもみさせていただきました!
 頂点を極めた大御所らしく、打って変わって、シックでエレガントなステージですね。

 デビッドボウイさんは、やはり表現者:アーティストさんだったのですね!(^−^)

                 aoi☆

  • aoi
  • 2012/01/15 12:57 AM
☆aoiさん

あはは、僕の宇宙好きは、実は70年代の
デビッド・ボウイの影響が大きいのです。

だから、基本妖しいですね(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ヒーローズ 〜龍が目覚める年のブログのメッセージにも
すごく勇気をいただきました。
ブログでも紹介させていただいてます。ご了承くださいませ〜。

これからもanubis22 さんの記事、楽しみにしています☆

☆Lisamomさん

あけましておめでとうございま〜す!

Lisamomさんの素敵なブログに登場できるなんて
新年早々縁起がいいですねぇ(笑)

そうそう、私も12月に太透ちゃんに会えました。

かわいかったですよ〜。

今年もよろしくお願いします!
anubisさま


 anubisさま、いつもコメントへのお返事をありがとうございます!(^◇^)

 anubisさまの宇宙への水先案内人は、デビッド・ボウイさんだったのですね!
 おしゃれで素敵ですね!(^−^)
 あの頃のデビッドは、自身が興味を持った様々なものを、自分なりにミックスしてステージで表現されていた様ですね・・・!
 妖艶な雰囲気もまとわれていて、でもカッコよくて、独特の世界観をお持ちになっていたのですね。

                   aoi☆

  • aoi
  • 2012/02/05 3:37 AM
☆aoiさん

オアシスのノエル・ギャラガーが
ロッキンオンで「当時のデビッド
ボウイのステージ見れたら死んでも
いい」って言ってました(笑)

ホント見たかったです!
anubisさま


 anubisさま、お久しぶりです!m(_ _)m
いつも、コメントへのお返事を、ありがとうございます!
 aoiからは、大変遅くなり、申し訳ありません!m(_ _)m
 あっという間に、5月ですね。

 ノエルさんの神曲「Whatever」、pro.VideoとLIVE映像、拝見しました。
 カッコよいですね!
 詩が、すごくシンプルで共感できました!
 デヴィッドさんについて、ノエルさんが、その様な事を・・・。
 aoiも、デビッドさんの、あのお衣装や世界観を、生で体感したかったです!

 aoiは、「CUT」をよく見ています。
 ロッキンオン、おりしも、先月号はノエルさんの特集で、今月号はデヴィッドさんですね!(^○^)
 anubisuさま、最新号では、デヴィッドさんの、ジギースターダスト時代の、40年前のインタヴューが掲載されているそうです!
 aoiも、2冊とも、チェックさせていただきます!(^−^)
 ノエルさんも、読まれたいのではないでしょうか・・・?(^◇^)
                    aoi☆
  • aoi
  • 2012/05/06 3:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links