<< 心を一つにという意味を考える | main | ヒーローズ 〜龍が目覚める年 >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


見える世界を選んだ瞬間、僕らはちっぽけな存在に感じる

しかしまぁ、ホントあっという間に年末ですね!

今年は、最後まで図で引っ張りたいと思います(笑)


虚像と実像

この図は、今年僕が、ずっと取り組んできた宇宙の認識を
モデルにしたものです。

そして、来年はいよいよ2012年!

大きく人類意識の認識の転換が起こる年。

というか、もう既に起こってますけどね(笑)

僕の来年の決意は、「A」と「B」の完全な転換。

「A」という見える世界の選択から、「B」という見えない
世界へ飛翔すること。

もちろん、龍に乗ってね!

次元のエレベーターの扉は、いよいよ開放されます。

みんなどんどん乗って行きましょう!

それでは、よいお年をお迎え下さ〜い。









スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年もアヌビスさんの記事を読ませていただいて
色々と勉強させてもらえました。ありがとうございました。

私も次のエレベーターは解放されてる感じがします。
しっかりと乗っていきたいとおもいま〜〜す。

来年もよろしくお願い致します。
  • サニー
  • 2011/12/31 6:55 PM
☆サニーさん

あけましておめでとうございます!

いつも、お付き合いありがとうございま〜す(笑)

今年は、イケイケドンドンで乗って
行きましょう〜

想定外とは、ポジティブにネガティブ
にもあると思いますよ。

どうせなら、この大転換期を楽しんで
行きましょう!!
あけましておめでとうございます!

大転換期がどんなのか少し前は不安だったけど
今は楽しみになってる自分が不思議です。
エレベーターの中にもサクッと乗込めそうな勢いです!

去年は素敵な記事をたくさん読ませてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します♪
  • iemon
  • 2012/01/02 2:06 AM
☆iemonさん

あけましておめでとうございます!

そうそう、大転換期はのったもん勝ち
だと思うのです。

好奇心をもって、エレベーターに乗り込み
ましょう(笑)

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links