<< 綱渡り人生の先にあるもの | main | Yin Yang Reiki WorkShop >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大阪スピリチュアルワーク

9月12日に大阪方面で、ワークショップを開催します。

えっ、なんのワークショップ?

最近、ウェブサイトの構築や雑誌の編集、プロジェクトの
企画などの課外活動がいつの間にやら仕事の大半を
しめてしまいましたが、僕の本来の仕事はスピリチュアル
ワークスです(笑)

今回は、大阪の友人のサロンがオープンした記念に
気軽に日常に取り入れられるハンドヒーリングの
ワークショップを行うことになりました。

これは、いつも自宅や出張で行なっているレイキの
個人伝授の簡易版といった趣き。

レイキなどのハンドヒーリングの仕組みや宇宙の微細な
エネルギーをマクロビオティック的な陰陽概念を盛り込んで
お話します。

もちろん、ワークショップなので、エネルギー調整やセルフ
ヒーリングの練習、日常で気軽に行なえるハンドヒーリング
の使い方を参加者の皆さんで実践します。

参加費も3,000円とお気軽ですので、大阪方面の方で
ご興味のある方は、お買い物ついでにぜひお立ち寄り
ください。


☆*************************
Yin Yang Reiki Workshop
*************************☆


宇宙の無限エネルギーと陰陽
及び微細なエネルギー場としての人体の仕組みを学び
ハンドヒーリングを通じて、人生や生活全般に
スピリチュアルな展開を加速していきます。

レイキによるエネルギー調整とセルフヒーリングの練習
日常に役立つハンドヒーリングの使い方などを皆さんと
実践します。
このワークショップは、レイキの入門講座になります。

ナビゲーター:anubis22(レイキ・ティーチャー 高桑智雄)
アシスタント:maria

■日時:2010年9月12日(日)
    13:00〜17:00頃 (参加人数によって若干変更します)

■場所:salon la Terre(サロン ラ・テール)

■参加費:3,000円

■詳細・お申込みは こちらへ



ふふふ、久しぶりの GO WEST! 
関西方面の友人達との再開が楽しみで〜す。



スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 06:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ!いいですな〜。
関西の友人たちにお知らせしてみよう♪

今朝、お里から帰ってきましたの。
もう少し早かったら、
わたしも行きたかったなぁ〜。
(子連れはご遠慮くださいかな?(笑))

帰りのくるまの中で、
anubis22さん。長いことおうてないなぁ〜。
また遊びたいなぁ〜・・と、
想っておりました。

マタ、オジカンアレバ・・
楽しみにしています

よろしくお願いしま〜す
あ、いいなぁ。
四国にもきてほしいな〜。

関西のお友達に教えてあげよう〜っと♪
  • たま
  • 2010/08/30 4:18 PM
四国もいいですね〜。
棚田を巡るスピリチュアルワーク!
・・・って、古の記憶かしら(笑)

お待ちしておりま〜す☆
  • maria
  • 2010/08/30 11:23 PM
☆ひよちゃん

お久しぶりですね!
いつもブログで、元気な家族の肖像を
楽しませて頂いてます(笑)

下の子にまだ会ってないし、そろそろ
遊びにいきますよぉ〜。
☆みっこさん

わ〜い、みっこさん、お会いできるのを
楽しみにしておりま〜す。
☆たまさん

四国にもぜひ行きたいな〜。
今回のワークショップは、マクロビオティック
を実践する人のサポートにもなるようなもの
にして行きたいと思っています。

料理講習とのコラボもぜひやりたいです!
☆mariaさん

今回は、恐れ多くもmaria様にアシスタント
をして頂くなんて、とても光栄です!

楽しいワークショップにしていきましょう!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links