<< 今時持ってない伝説 | main | 乳酸菌スーパーカー >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


レイキ・ロッカー

レイキというハンド・ヒーリングはジャンルを超えて
様々な職業の方が受けに来ます。

もちろん僕のところにはマクロビ関係の方が多いのですが、
その他にアロマテラピスト、看護士、大学の准教授、フリーライター
プログラマー、薬剤師、鍼灸師、建築士、ペットのトリマー、
もちろん普通のOL、サラリーマン、フリーター、そして
風俗嬢に至るまで本当にさまざまです。
そんな中で、なぜか共通して、昔音楽をやっていた方、現在も
仕事をしながら音楽活動をしている方が圧倒的に多いのです。

そしてついにインディーズでCDを発売する現役のプロのミュージシャン
の方もレイキを受けに来て頂けました。

とっても素敵なバンドで、ぜひこのブログでも紹介したいくらい
なのですが、ご本人に了解を得ていないので、いつか確認が
取れたら紹介させて頂きます!

ともあれ、なぜこうも音楽畑が多いかと言うと、それは単純に僕が
中学3年から途中ブランクもありますが34歳くらいまでバンド活動
をしていたからなのですねぇ。

そう引き付けているのです(笑)

いつか、レイキ・プラクティショナーと「レイキ・ロックフェスティバル」
とか、マクロビ仲間と「マクロビオロックフェスティバル」を開催したい
と思ってます(笑)

今日は僕が大好きだったバンドを紹介しま〜す。
アイルランドのロックバンドで1991年に『ラブレス - Loveless - 』
という偉大アルバムをリリース後、残念ながら活動中止になって
しまった My Bloody Valentine というバンドです!



ノイジィーなギター音に教会音楽のような美しいメロディーが
対位法のように交差した宇宙的な浮遊感がとてもかっこ良かった…。

☆**************************************************
レイキ=大宇宙のエネルギーと共に暮らす、スピリチュアルなライフスタイルの提案
anubis22のサイト:「太陽レイキ」



スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 10:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
不思議な音ですね〜(*^^*)
ほわんほわんしました♪

あたし自身は音楽はやっていませんでしたが
あたしの周りには唄に関わっている人がやたらいますw
レイキロックフェス☆☆やってくださーい♪
楽しみ楽しみ♪♪
先生の音聞いてみたいです!!
  • 紗智
  • 2008/04/21 4:39 PM
☆紗智さん

こんにちわ!
いやいや、現在才能ある僕の相棒が、伊豆へ
行ってしまっているので、音楽は長期休止中
なんです(泣)
僕才能ないんで、相棒がいないとなんも出来
ないんです(笑)
レイキロックフェスいつになるやら・・・。
ドラマーさんでしたよね!?

レイキロックフェス、エントリーしますよ〜!あ!・・わたしレイキなにもうけたことがないのですが・・・

ど、ど、どうしましょう!
  • mahalo.
  • 2008/04/22 2:36 AM
☆mahalo.さん

mahalo.さん、こんにちわ〜♪
実のところ、「レイキ」とか「マクロ」とか
接頭語はコジツケなんです(笑)
Yuo Tube で懐かしい音源聞いていたら、
再びロック魂がうずいてくるといいますか・・・。
スピリチュアルなロックフェスって感じでしょうか。

はいドラマーでしたが、ドラム叩かないドラマーでした(笑)

My Bloody Valentine!!
私も大好きだった!! 
ライヴも見に行ったのに・・・

活動停止してからもうだいぶ経つし、いわゆる「一発屋」って感じなのでしょうかね。
  • beijaflor
  • 2008/04/22 9:44 AM
☆beijaflorさん

もしかして、クラブチッタ川崎?!
だとしたら、僕も行ってましたぁ〜。

マイブラは「ラブレス」で完成しちゃったんですよ。

でも、なんと今年のフジロックに来日の噂が
飛んでますよ!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links