| main | 桜散ゆく >>

スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


space cooking 再び

春になると、心が浮ついて、どうも集中して文章を書けなくなってしまいます。
本サイト「太陽レイキ」は、ある意味集中して異次元へアクセスしないとなかなか
書けないので、どうもこの時期には筆がとまってしまう。

かといって、軽い日記的な文章を載せる雰囲気でもないし…。

てな訳で、思いつきで僕が以前書いていた「Space Cooking」というブログを
復活することにしました。拍手

テーマは?

ありません(笑)

「太陽レイキ」の左脳的小難しさとは、対称的な右脳的日々のつぶやきに
なるでしょう!
相変わらず、何の根拠もないことが並ぶでしょうが…悲しい

それでは、「space cooking」再開を祝してこちらをどうぞ!

僕の宇宙的変容の原点 David Bowie の「Changes」♪

変容しちゃいましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=n8v486aUYu0


☆**************************************************
レイキ=大宇宙のエネルギーと共に暮らす、スピリチュアルなライフスタイルの提案
anubis22のサイト:「太陽レイキ」


スポンサーサイト

  • 2016.02.13 Saturday
  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Anubis兄さん、お久しぶりです!
右脳的つぶやき、楽しそうですね〜!
なんだかワクワクします。

デビットボウイ、名前も歌も知っているのに、映像で見たのははじめてかも!
衝撃でした^^。
☆ぢゅんさん

ご無沙汰です!
いや〜 一度 You Tube 貼り付けてみたかったんですよ(笑)

ハッピー・ドロップもうすぐですね!
楽しみにしております♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
anubis22
anubis22のTwitter
  
selected entries
categories
              
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
archives
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links